opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

千葉県北東部 M5.0

昨晩、なかなか眠る事が出来ず。。。

決して体調が良くないまま作業をしていると、
頻繁に目眩に襲われます。。。

先程も、、「あれ?目眩かな、、」と思っていましたが、地震でした。

13時57分頃、千葉県北東部 M5.0、最大震度4、震源の深さ40キロでした。

ここ数日、漠然と「週末に大きい地震が来たら嫌だな。。。」と思っていた矢先でした。

注意が必要です!