読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

10年目と1年半の今日

今日は、9月11日です。

同時多発テロから10年目、震災から1年半が経ちました。
昨晩、その事を考えていたら眠れず、ほぼ朝でした。

この日を迎えると、2日後には毎年誕生日が来ます。
29歳から30歳になる時は、考える事が多過ぎで、数ヶ月前からバタバタしていました。
今回、39歳から40歳を迎えるにあたって、静寂の中に妙な緊張を感じています。

なってしまえば、な〜んて事は無いのですが、直前はバカでも色々な事を考えます。
周囲の動きもあり、さらにそう感じるのかも知れません。

今日は、朝からお弁当を作り、ぼ〜っとしていたら少し寝てしまい、
寝起きでメールをチェックしつつ、苦戦中のデザイン仕事をしつつ、
最近知ったバンド、面影ラッキーホールの音源を聴きつつ。

このバンドは、INOMATA氏から教えてもらった、TBSラジオの町山さんのワンコーナーで知り、
その後、検索しつつ、you tubeでPVを観つつ、じんわりハマっています。
PVをここで紹介出来ない理由は是非you tubeで検索してみて下さい。

"あたしゆうべ〜"や『夏のあらし』の主題歌"あたしだけにかけて"。
分かりやすく名曲と言えそうです。他も曲もストーリーがあり、とにかく凄いです。

興味のある方は、まず1人で、こっそりとチェックしてみて下さい!


震災関係の真面目なトピックは、また後で作業が一段落したらまとめます。

広告を非表示にする