opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

煮詰まり

今日も、なかなかの日差しですが風が心地よいです。

洗濯物が揺れています。


(2012年08月19日 ベランダにて〜RICOH CX4)

今、あるアーティストのレコードジャケットデザインと、
玄玄関係のwebデザインを平行して進めています。

共に、煮詰まっています、、、。

レコードジャケットデザインに関しては、
ちょっと面白いアイディアが少し浮かびましたが苦戦中です。

そんな時もあります。

こんなパスタを食べつつ休憩していました。


(2012年08月19日 パスタ〜RICOH CX4)

えびとキャベツのトマトクリームパスタです。

美味しかったです!

室内にこもっていてもあれなので、暑いですが、ちょっと散歩しつつアイディアを練ってきます。


話は変わりますが、滋賀県ヨウ素剤の備蓄を検討していますね。。。

▼『滋賀県 全域でヨウ素剤備蓄へ
NHK 8月18日 18時9分

40歳未満のすべての県民に行き渡るよう、およそ70万人分備蓄する方向で検討しています。
都道府県単位で全域を対象にしたヨウ素剤の備蓄は全国で初めてだということです。

40歳未満、、、なのですね(苦笑)。