opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

アドレナリン集中

脳みそがブチ切れアドレナリンが、放出し続けています。。。

ドタキャンされようが、理不尽な出来事があろうが、
私利私欲に生き続け暴走する奴らが居ようが、どうでも良く感じます。

ここまで、デザインや作業に集中出来ている2日間が幸せです。

その感、私のテンションをメールで上げてくれた方、感謝致します!

また1つ最終段階に近い試作が産まれました。

懐かしい技法ですが、嫌いじゃないです。

現在は、御馴染みfactを爆音+ヘッドフォン中ですが、
今回のMIXCDには、こんな曲を入れました。


(Kwanzaa Posse/"African Vibrations~Afro Chorus Mix")

夏しています!