opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

暑中お見舞い申し上げます。

少し更新が滞りまして、すみませんでした。

色々な面でやられていましたが、嬉しいトピックが(苦笑)。

2年前の夏に、友人から送られて来た写真が素敵でしたので、
自分が撮影した花火写真(左)を並べてこんなものを作り、OPUESTOのHPに更新した事があります。

この極上のスパイキー(右)は、SAのNAOKIさんです。
元LAUGHIN'NOSEのギタリスト、、と説明した方が分かる方が多いかも知れませんが、あの方です!

直接的な知り合いではないのですが、友人が知り合いでして、それで。。。

そんなNAOKIさんが自身のブログでこの写真を使い『暑中お見舞い申し上げます。』と。
書き込みもチェックさせて頂きましたが、みなさん笑ってくれたようです。

ちなみに、『本人も「芸術作品やね!」と、絶賛!でした。』と。

なんか、嬉しくなりました!

LAUGHIN'NOSE。
中学生だった頃、大好きで良くコピーして遊んでいました。

さて、今週も乗り切ります!!