読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

満島ひかりさんの舞台とCM

今日は、目眩が激しく、、とほほな1日でした。
氷枕で、休みつつ、、つつ。
先程、NHKスペシャルの『原発事故調 最終報告〜解明された謎 残された課題〜』をチェックしていました。

7月23日の政府原発事故調の最終報告をもって、全ての調査報告が出そろったタイミングでの放送でした。

この中で一番最初に立ち上げ最後の報告書をまとめた政府原発事故調のトップは、
畑村 洋太郎氏(政府事故調・委員長 東大名誉教授)です。

去年の6月7日にブログで取り上げたあの人です。

人類は原発を知り尽くしていない。だからこれからも事故は起きるだろうが、
事故を克服して原発を使っていくべきだ。
」と言っていた、あの人です。

ーーーーーーー

今日は、久々に満島ひかりさんの話を少し。


(作・演出:倉持 裕/舞台「鎌塚氏、すくい上げる」)

東京公演は、2012年8月9日(木)から8月26日(日)まで下北沢の本多劇場
その後、大阪、名古屋、島根公演となります。詳しくは、こちらで。

生の舞台で、是非満島ひかりさんを観たいなと思っています。


それと、最近ON AIRになったCMがこちらです。


(CM「ルナルナ」)
この人からは目が離せません。。。
もちろん、原発問題、放射能汚染問題からも、、です。

来年の、、、さらに注目される『100万回生きた猫』は、森山未來氏との共演です!!

こちらは、またいつか触れます。


目眩の根本的な原因はなんとなく分かっていますが、
熱中症など、みなさんも甘く考えず注意して下さいね。
なめていると、あっさりと死にますよ。。。

ご注意を!

広告を非表示にする