opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

零号機と初号機

おはようございます。

最近、歯に痛みを感じ、昨日歯医者へ。
ほぼ異常は見つからず、、、「疲れ、ですかね?」と診断されつつ。
歯医者へ行った晩は、ちょっと頭が痛くなります。

昨日もそんな症状が出て、氷枕を冷凍庫から出し休憩していたらそのまま寝てしまい、
4時頃目が覚め、作業中です。

生活のリズムが無茶苦茶です(苦笑)。


原発事故前、「○号機」と言えば、evaのイメージが強かったのですが、
すっかり、原発のイメージが濃くなってきています。

なかなかグッとくるT-SHIRTデザインが完成せず、自分の着る服すら無くなってきています。

そこで、何年振りでしょうか、、、10年、15年振りに他社のT-SHIRTでも買おうかなと、
ネットで色々調べていました。

以前好きだったブランド、最近気になっているブランド、、、ん〜、、どこもイマイチです。

そこで、ふと思ったのが、eva T-SHIRTです。

デザインユニットreginaが制作したT-SHIRTがこちらです。


(RADIO EVA 初号機 Tshirt 5,040円(税込)


RADIO EVA 零号機 Tshirt 5,040円(税込)

しかも、キーワードは『Out of Control』。
実は、このキーワードで私もデザインを考えていたので、かぶってしまいましたが、
この零号機のデザインは、好きです。


もう1つ気になったのが、こちらです。


EVANGELION with TOKYO STREET × MACKDADDY 6,090円(税込)

MACDADDYデザインです。

こちらも、好きです。


しかし、改めて価格を見ると、結構するものですね。。。


今日は、髪をカットする為に街に出るので、帰りに原宿のeva storeでもチェックして来ます。

OPUESTO T-SHIRTは、もう少し待っていて下さい。。。