opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ありがとう!『Buio』

SOILLの同級生が店長+コックを勤める東麻布のイタリアン『Buio』が明日で幕を閉じます。
昨日知り、あまりにも突然でしたが、今日なんとか時間を作って行って来ました!

混むだろうな〜と思い事前に予約を入れ、カウンターでしっぽりと。


(2012年06月22日 『Buio』にて〜RICOH CX4)

作る人。


(2012年06月22日 『Buio』にて〜RICOH CX4)

ホールの人。


(2012年06月22日 『Buio』にて〜RICOH CX4)

ここで、クリーム系を食べたのは初めてでしたが死ぬ程、美味しかったです!

様々な形でお店を使わせてもらいましたが、、、本当に残念です。
でも、彼がこのまま終わるとは到底思えないので、今後にも期待しつつ楽しみにしています!

少し余談ですが、以前、お店のトートバッグをステンシルデザインで超限定制作させて頂きました。
持っている人は、かなりレアだと思いますので、大切にしてやって下さい。


(2012年06月22日 『Buio』にて〜RICOH CX4)

3年間、本当に大変だったと思います。
美味しいパスタと料理、お酒と空間をありがとうね!!

落ち着いたら、またじっくり呑みましょう!



そして、散歩がてら、目の前の東京タワーへ。


(2012年06月22日 東京タワーにて〜RICOH CX4)

写真では伝わりにくいのですが、足下が真っ赤なライトで照らされていました。
この色は初めてみました。。。綺麗というか、えぐさを感じましたが、、やはり凄かったです。


(2012年06月22日 東京タワーにて〜RICOH CX4)

その後、さらに食後の散歩で麻布十番まで。


イヴ。
本当に色々有り難うね!!
お疲れさまでした!!