opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

中毒

台風の影響で今日は雨です。少し空気がヒンヤリします。
長袖だと暑く半袖だと寒く感じる、、、厄介です。
風邪には注意して下さい。

注意と言えば、また車の暴走がありました。
大阪が荒れています。

5日、大阪・淀川区で、不審な乗用車が警察の職務質問を振り切って
およそ15キロ逃走したあと、追跡した警察官が拳銃を発砲し、
運転していた暴力団員とみられる男は、殺人未遂などの疑いで逮捕されましたが、
警察官の発砲した5発のうち3発が、男の体に当たっていたということで病院で
死亡が確認されました。

一時100キロほどの猛スピードを出すなど危険な運転を繰り返していたそうです。
一緒に逮捕された同乗の男からは覚醒剤の反応が出たということです。

また、1日には脱法ハーブを吸い大阪・ミナミの繁華街で女性2人をはね
軽傷を負わせたとして、自動車運転過失傷害の疑いで堺市堺区、
土木作業員拝藤俊一はいとう・しゅんいち容疑者(26)を現行犯逮捕しました。

覚醒剤と脱法ハーブ。

さらに、酒井法子の元旦那、高相祐一も麻薬「AMT」を所持していて逮捕されたそうです。
※AMTとは。。。
別名「デイトリッパー」等とよばれ、粉末をカプセルに入れたり、水に溶かして飲む等の方法で使用されます。
浮揚感、視覚・聴覚の変容等の幻覚作用が現れますが、高所から飛び降りたりする例も報告されています。

薬物中毒の成れの果てです。

暴走する脱法ハーブ。
本当に勘弁して欲しいものですが、この危険性は、どこにでもあるなと実感しています。

私が今住んでいる街の路地でも、時々暴走ぎみな車を見かけます。


こうした違法薬物以外にも、精神安定剤を飲み過ぎなのか、
脱力感で死んだ目をしつつフラフラな人も沢山居ます。

実は、昨日の治療後、違う意味でフラフラで駅に戻った時、
トイレ近くに警官二人が一人の男を確保していました。
土木作業員タイプの長身の男性でした。歳は、、30代くらいでしょうか?
その男性は一人では歩行出来ない程、フラフラでした。。。
「昼間から酒?それとも。。。」と思いました。

本当に何があるか分かりません。

隣に、オウム真理教高橋克也が居る可能性もあるのでしょうね。

物騒な世の中です。


『中毒』は、脳みその甘えからくる病気だと思います。

我慢する事を覚えて鍛えていくしかないのでしょうね。。。