opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

映画『ブラック・スワン』

やや下のブレイクネタですが、食後の休憩がてら、
先程まで映画『ブラック・スワン』を観ていました。

いつも通り、ほぼストーリーを知らずに観ましたが、凄かったです!!
作品として。

まさか、、あんな感じだとは思いませんでしたが、
主人公ナタリー・ポートマン演じるニナのベッドでの自慰行為シーン。
その温度を感じつつ、さらに美しく、エロかったです。
監督の変態さが伝わってきました(苦笑)。

いや〜、凄い映画でした。。。
お腹いっぱいです。。。

R指定で、子どもは観れないらしいのですが、、、
ま〜まぁ、いいんじゃないかな〜と、思いました。