opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Rice or Rice

ちょっとした余談ですが、昨日シリア問題のトピックを調べている時に、
この方を見かけました。

ライスさんです。

「あれ?ライスさん、かなり雰囲気変わったな〜、ハードな整形???」と。

私の知っているライスさんは、こちらです。
みなさんも、ライスさんと聞いて、ピンっと来るのかこちら、、の方ですよね?

ご存知、、ライスさんです。
いつ見ても、鋭いですね。。。

まるで別人だな〜と思い、朝起きて調べてみると、別人でした(苦笑)。



アメリカ合衆国外交政策顧問 アメリカ合衆国国際連合大使 Susan Rice スーザン・ライスさん)

こちらは、アメリカ合衆国外交政策顧問 アメリカ合衆国国際連合大使のスーザン・ライスさんです。

そしてもう一人は、ご存知、国務長官などを歴任したコンドリーザ・ライスさんです。


聞き間違い、見間違い、勘違いのオンパレードでした。。。

そんな時もあります。

スーザン・ライスさん。
すみません、整形などと思ってしまいまして。。。
以後、気を付けます!