opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Rice or Rice

ちょっとした余談ですが、昨日シリア問題のトピックを調べている時に、
この方を見かけました。

ライスさんです。

「あれ?ライスさん、かなり雰囲気変わったな〜、ハードな整形???」と。

私の知っているライスさんは、こちらです。
みなさんも、ライスさんと聞いて、ピンっと来るのかこちら、、の方ですよね?

ご存知、、ライスさんです。
いつ見ても、鋭いですね。。。

まるで別人だな〜と思い、朝起きて調べてみると、別人でした(苦笑)。



アメリカ合衆国外交政策顧問 アメリカ合衆国国際連合大使 Susan Rice スーザン・ライスさん)

こちらは、アメリカ合衆国外交政策顧問 アメリカ合衆国国際連合大使のスーザン・ライスさんです。

そしてもう一人は、ご存知、国務長官などを歴任したコンドリーザ・ライスさんです。


聞き間違い、見間違い、勘違いのオンパレードでした。。。

そんな時もあります。

スーザン・ライスさん。
すみません、整形などと思ってしまいまして。。。
以後、気を付けます!

広告を非表示にする