opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Re

昨晩の地震での被害は確認されていないようで、一安心しましたが、
やはり、直下型タイプは、本当に怖いなと再認識させられました。

今のマンションに引っ越しをしてから、1年も経過していないので、
どの程度の揺れに耐えられるのか、、と日々感じています。
低層ですし、鉄筋なので、耐えて欲しいと願っていますが、
やはり問題は、その後の生活です。改めて、色々備え直し生き残れればと思いました。

是非、みなさんも油断せず今一度備蓄などを確認してみてください。
非常食の賞味期限や懐中電灯に入れたままの、乾電池なども。

いざという時に使えないのでは意味がないです。

昨日同様、今日の午後も天候が荒れそうです。
そちらも注意して下さい。


新潟行きもあり、ばたばたしてしまい、真面目なトピックに触れていませんが、
色々、リスタートさせたいと思います。

リスタートなどの『Re』。
6月10日のイベントもそうですが、個人的にもう一つ忘れてはいけないのは、
『009 RE:CYBORG』です。

神山健治監督、アニメ映画『009 RE:CYBORG』、、、10月27日公開です!
本当に楽しみです!