opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

持ちつ持たれつな男達

連続です。

これまた苦笑いです。

その手の組合いの方々には失礼ですが、、、。
チカンの記事ですが、通常と、やや異なります。

メモしておきます。

▼『痴漢容疑で厚労省職員の男逮捕=警察庁の男性技官が被害―警視庁』
時事通信 5月21日(月)12時41分配信

電車内で男性の下腹部を触ったとして、警視庁四谷署が東京都迷惑防止条例違反容疑で、
厚生労働省雇用均等・児童家庭局職員の男(40)を現行犯逮捕していたことが21日、
同署への取材で分かった。同署によると、職員は容疑を認め、既に釈放された。
被害者は警察庁の男性技官(41)で、電車内で職員を取り押さえたという。
逮捕容疑は17日午前8時35分〜9時5分ごろ、JR中央線三鷹四ツ谷駅を走行中の電車内で、
男性技官の下腹部を触った疑い。

男vs男の話です。

他の記事には、もう少し具体的に書いてありました(苦笑)。

▼『警察庁男性技官に…厚労省職員を“痴漢”で逮捕』
テレビ朝日 (05/21 11:31)

厚生労働省雇用均等・児童家庭局の職員の男(40)は、17日午前8時半ごろ、
JR中央線三鷹駅から四ツ谷駅を走行中の車内で、40代の男性の股間を右手で
わしづかみにするなど30分にわたり、繰り返し痴漢行為をした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、男は男性と乗客らにその場で取り押さえられ、四ツ谷駅で警察官に引き渡されました。
被害者の男性は警察庁の職員でした。男は取り調べに対し、容疑を認めていて、すでに釈放されています。


なんと、股間を30分にわたりわしづかみにされたと。。。
三鷹駅から四谷駅までは、快速で約20分。
そう考えると、、、ず〜〜っと、その行為をしていたという事でしょうか?

やられていた41歳の警察庁男性技官も、気になってくるのは私だけでしょうか?

いや〜〜、色々な意味で、凄いです。。。

春先に脳みそが壊れる事件は良く聞きますが、それを通り越して、初夏ですね〜〜。
一杯やりたくなります。。。

※補足です。ビールメインでこの映像を選んだ訳ではないです。
アサヒですし、しかもビールではない飲み物は呑みません。。。

しかし、相変わらず名前を公表しないのですよね、、この手の方々の事件の場合。

酷い話です。