opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

夏日予報'2012

今日は各地で夏日の予報です。

こちらも、日差しがギンギンになってきています。。。
PCが焼け落ちないように注意しつつ修理から戻ってくるCD-Jを待っています。

『壊れたら直して使う』

私の基本スタンスです。

愛着です。

次から次へと新商品を買うのは好きになれず、
ましてや携帯電話をコロコロ変える人達。
そうやって人間関係、男女関係を、、、
ころころと変える人達に多く見られる行動の1つだそです。

昔「靴の汚い人は、パンツも汚い」と聞いた事もあります。
確認する事がなかなか難しいのですが、、当たっているかのな〜、と。

パンツ=心、、なのかなとも。

夏日記念で、この1曲を。


スチャダラパー/"サマージャム'95〜クボタタケシ リミックス")

熱中症など気を付けて下さい。

こちらは、梅干し食べて、乗り切ります!