opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

必需品

口の中が、ジョワ〜っと、、、なりそうな1枚で、すみません。


(2012年05月13日 キッチンにて〜RICOH CX4)

友人のShinyaさんからのお土産です!

首都圏では今週の中盤から25度を越えそうな気候です。
今年の梅雨は?今年の夏は?
と、今から色々と考えつつ、これを食べて乗り切りたいと思います。


昨日今日と日中は心地よい初夏の気候でしたが、朝晩は冷えます。

山梨から連絡があり、「まだストーブ使っていますよ(笑)」と。
それと、こんな素敵な1枚を。先月末の写真かなと思います。


(山梨のemiさんから)
なんとも形容出来ない、素敵な写真です。
静寂感を持ちつつ、どこか力強さすら感じます!


まだまだ気候が不安定です。

今年の風邪は厄介ですので、みなさんも気をつけて下さい。