opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

本気で注意を!

車が通行人を巻き込む事故が多発しています。

12日京都市内、23日京都府亀岡市、そして今朝、千葉県館山市で登校のため
バスを待っていた小学生と保護者の列に軽乗用車が突っ込みました。
運転手の男は「ボーっとしていてカーブを曲がり切れなかった」と供述しているということです。

本当に嫌な事故です。

以前、仲間の会社に勤めていた女性が交差点で信号待ちをしていた時に、
車に突っ込まれて死亡した事があります。残された子どもが、本当に可愛そうでした。

明日から一般的にはG.Wの連休に入ります。

運転する側はもちろん、歩行者の方々も周囲に気を配り本気で注意して下さい!


また新宿では、『お前(身長が)でかいな』とおじさんに言われ、
組織に属している青年が、おじさんを殺してしまいました。おそらく素手で、、です。
今年、2月の事だそうですが、、、、。本気で殺ってしまったのですね。。。
亡くなった方も、その一言で人生が終わるとは思っていなかったのでしょうが、
こうした些細なトラブルにも注意して下さい。

ちなみに、加害者35歳、被害者66歳でした。

30代の迷走は、まだまだ続きそうですね。