opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

たまには告知でも

告知と言っても自分たちの作品ではないのですが、紹介させて頂きます。

まず、友人のユニット、アンテネイジアが参加した
イパネマの娘で御馴染みのアントニオ・カルロス・ジョビンのトリビュートアルバムが、
本日リリースされます。

クレジットを、よ〜く観たら、バルセロナなどで一緒にイベントをした、
もう一人知り合いの Sokifも参加していました。


「The Girl from Ipanemaアントニオ・カルロス・ジョビン トリビュート〜」
[ELSP-0012 / electric sheep]
2012年4月11日発売、CD 2,100円(税込)

早速、ディスクユニオンに予約していたのですが、入荷したと連絡がありましたので、
近々に取りに行ってきます!

楽しみです!

是非チェックしてみて下さい。

また、まだ未定ですが、7月にアンテネイジアと一緒に岐阜でイベントを開催しようと
今、主催者の左近と企画を練っています。


それともう一つ。
孤独のグルメ』で御馴染みの、久住さんが、ドラマのサウンドトラックをリリースします!
これは、待ちに待っていたので、かなり楽しみです。
DVDと同日の5月15日に地底レコードさんから、スクリーントーンズというバンド名義で。

さらに、4月16日(月)には、大手町のマンハッタンブルーでLIVEも!

色々楽しみが増えてきました。


さらに、、、こちらを。


劇団ひまわり 第47期研究科 卒業公演 わが闇)

知り合いの古賀社長さんの娘さんが出演する舞台です。

劇団ひまわり 第47期研究科 卒業公演 わが闇。
4月12日(木)〜15日(日) シアター代官山にて、、です。

合わせて、チェックしてみて下さい。


3月も、ばったばたでしたが、4月も、良い意味で、ざわざわして来ています。


アンテネイジアから久住さん、そして劇団ひまわり卒業公演のお知らせ、告知でした。