opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

セーラー服の警部補

この季節になると、様々なものが開花します。

桜もそうですが、脳みそが開いてしまう方も少なくはないです。


(※参考資料)

▼『公然わいせつ:セーラー服姿で露出の疑い 警部補を逮捕』
毎日新聞 2012年4月8日 12時04分

セーラー服姿で下半身を露出したとして、警視庁武蔵野署などは8日、
交通総務課警部補、塚田和哉容疑者(37)=東京都武蔵野市境南町1=を
公然わいせつ容疑で逮捕した。容疑を認め、「他にも数件やった」と供述している。

逮捕容疑は、3月11日午後6時45分ごろ、武蔵野市のマンション内のエレベーター前で、
高校1年の女子生徒(16)に「見てください」と声をかけ下半身を見せたとしている。

同容疑者は生徒と一緒にエレベーターに乗り込み、先に降りた後、
振り返ってスカートをめくりあげたという。
当時、セーラー服姿で長髪のかつらをかぶっていた。

昨年10月ごろから武蔵野市府中市などで同様のわいせつ事件が数件発生し、
警視庁が捜査していた。今月7日午後9時過ぎ、JR武蔵境駅近くで女装姿の塚田容疑者を発見、
武蔵野署で事情を聴いたところ、容疑を認めた。
ーーーーーーー

人それぞに趣味はあると思いますが、これはかなりの悪趣味です。
また、迷走する30代、、ですね。情けないです。

しかも、3月11日に、、という点がイラっとしました。
なにをしているのでしょうかね、、、。本当に。。。

完全に狂っています。

3月、、、まだ、ノーパンでは、少し寒かっただろうな〜と。
結局、昨日逮捕されたそうですが、昨晩の武蔵野市も寒かったでしょうね。

「これからっ!」というシーズン前の逮捕。
こういうアホは、しばらくぶちこんでおいて下さい。