opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

終了

キラ☆キラ、終了しました。

昔ラジオ局で働いていたにも関わらず、いたから、、かも知れませんが、
ラジオには全く興味が無かったのですが、このキラ☆キラとdigは、
INOMATA氏に教えてもらい、笑ったり勉強したり、、。

digは、終わりませんが、最後の放送も楽しかったです!

ただ、災害時用のラジオは手巻き充電式なもので、時々OFFにして、
巻きつつ、聴きつつ、巻きつつ、、の繰り返しでしたが、がっつり聴かせて頂きました。

小島さん、お疲れさまでした!


さて、作業を再開します!

ーーーーーーー

最近、真面目過ぎな長文が続き、『携帯で読みにくい!』と
やさしいクレームを頂きましたので、少し短めのトピック、つぶやき程度のものを
あえてアップさせて頂いています。