opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

父親

冷え込んでいますね。。。

明日、親父の一回忌がある為、これから帰省してきます。

最近の地震でまた母親も弱っているので、少しケアしつつ
一緒に防災グッズの買い出しをし、気分的にも安心出来るようにと。

道中の地震も心配されるので、持つものは持って行ってきます。

みなさんも地震には注意して良い週末を。

何かあれば、緊急連絡先へ連絡を下さい。

ーーーーーーー

追加です。

昨晩、カウンセラーでもあります、左近のお父さんから、
こんな暖かいお言葉を頂きましたので紹介させて頂きます。

〜それぞれの個人が、自分の出来る範囲で考えられることを出来る範囲で行動して行き、
協力し合えるところは組んで、大きな力にして行かなきゃなりません。

いま、出来ることの一番大切なことは、原発は今二基のみ稼働しています。
それ以外を、もう稼働させないこと、その二基を止めさせることです!これなら出来ます。
力を合わせてやっていきましょう!

深刻になることはないですよ!
ゆっくり休んでください。体調を万全にして、気持ちに余裕を持つことから何かが始まります。
僕は、そうしています。〜

こうして、左近と左近のお父さんにいつも助けられています。
本当に有り難うございます。