opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

なすがままに

昨晩は、もがくだけもがきました。

答えは、もちろん見つかりませんでした。

DJは、生ものです。PCでDJ PLAYする奴らとは違います。
まさにLIVEです。なので、現場で見つけます。

感じるままに、なすがままにPLAYしてきます。

その前に、今日は軽く新潟の仲間とINOMATA氏と前夜祭です。

準備も完了しましたので、そろそろ出発します。

最後の最後に、まどかの最終話を観てイメージを固めています。

鎮魂、破壊からの再生を軸に精一杯祈って来ます。


もう少しで親父が亡くなって1年。
最後まで私がやっている事、やって来た事を
理解していたのか、分からなかったのか、
分からない振りをしていたのか、もう知る事は出来ませんが、
彼にも届くように自分の今の気持ちを映し出してきます。

ダメだったらダメでいいんです。
でも、悔いの残らないようにやるだけです。

そして、
なにより音を楽しんで来ます。


音楽。
こいつは時に、想像を越える力を持っています。

そう信じています。

では、行ってきます。