opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

DVD『みんな寝ている』

余談ですが、ふとテレビをつけたら、
妙なDVDを紹介していました。

動物が寝ているだけのDVDだそうです。
『可愛っい〜〜!!』と、xxなアナウンサーが連呼していました。
所謂、癒し系、、なのでしょうか?

眠れない私からすれば羨ましいDVDです。

しかも裏には、こんなコピーが。

あなたもきっと眠くなる」。

自分を使って人体実験をしたくなりました。

3月21日発売、本編67分、価格は2940円で、
YOUさんと實吉達郎(さねよしたつお)氏による
オーディオコメンタリーが面白そうでした。

映像といえば、昨晩の『孤独のグルメ』も、やばかったです。
あの手の定食屋、しばらく行っていないような、、。
本当にお腹が空きました。。。

ちなみに来週3月14日(水)第11話は、深夜1時03分からの放送となります。
ご注意ください。

来週のカレーも、やばそうです。