opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

co3 a.k.a.FACT/ALL THIS WONDER

少しブレイクします。

先日購入したFACTのBOXの目当ては、この別名儀co3が聴きたかったからです。
もちろん、T-SHIRTともう1枚の音源、能面も楽しみでしたが。
しかも、もう1枚には、『45days〜4hero drum&bass dub mix』が収録されていました。
ちょっと、びっくりでした。

co3、、、クラブ音楽名義と聞いては、チェックしないと、、と。

そこに収録されていた、この『ALL THIS WONDER』。オススメです!!

特に女性が好みそうな展開とピアノの音色で構成されています。

また歌詞、メッセージもナイスでした。
検索をかけても見つける事が出来ませんでしたので、手打ちします。


(co3 a.k.a. FACT - ALL THIS WONDER [PV])

『co3/"ALL THIS WONDER"』(歌詞+和訳)
written by co3

When you showed me the end of the story
I started crying real tears
When you showed me the end of the story
And now I'm facing
My final promises
We aren't strong enough to focus on our goais
I look at what i became
And wonder was it right?
Should i regret
What i've done?
So that's why we cry as we walk along
And that is what makes people so special

僕に気付かせてくれた、物語の最後を
泣き始めてしまったよ 本当の涙で
最後の約束
向き合っている
到着点だけに目を向けるほど強くはない
僕は何者になったかを省みる
僕がした事は、
正しかったろうか?
後悔すべき事かい?
だから 泣きながら歩いていくよ
それは人を素晴らしい存在へと進化させる