opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ドラマ『〜河北新報のいちばん長い日〜』

今晩、テレビ東京にて19時54分からあの『河北新報のいちばん長い日』を原作とした
テレビドラマ『明日をあきらめない、、、がれきの中の新聞社〜河北新報のいちばん長い日〜』が
放送になります。

結局、本はまだ最後まで読めずINOMATA氏に貸してしまいました。
あまりにも描写が細かく読み進めていると胸が苦しくなり、今の私では
まだ読めず、、、。それくらい素晴らしい一冊です。

裏番組のETV特集海辺の町に生き続ける〜南三陸町の一年〜』は録画します。

先程、昨日放送だった、『それからの海』を観ました。

ドキュメントなのか作られたドラマなのか分からない程自然体のドラマでした。

震災関連の放送がどんどん増えてきます。
今観るべき物を厳選して勉強させて頂きます。