opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

復活

メールの不具合など解消し復活しました。

お騒がせしました。。。


昨日は、新宿から渋谷方面を攻めてきました。
新宿には、かなり遅めの初詣、、へ。
喪中という事もあり、事情がありましたが、済ませてきました。

芸能の神様も居る所なので、毎年お参りにいき、OPUESTOの事もお祈りしてきます。
気を引き締めてさらに進めて行きます。
これからも、OPUESTOを宜しくお願い致します。

その後、渋谷へ。
昨日は天気が良かったせいか人の出が凄かったです。。。
先日、殺傷事件があった現場を横目に見つつ。。。

取り置きしてもらっていた、Bjorkの『Biophilia』のヴァイナルを取りに行きつつ、
中古でFactの音源も。しかも探していた、限定BOXの未開封を発見!やばかったです。。。

さらにデパ地下で各種キムチを買い、帰宅後、久々仲間のDJ NESSILLとゆっくり話しをしました。
20時から夜中の2時まで。マーボー豆腐、野菜炒め、キムチ、味噌汁とご飯と定食タイプを作り、
みんなで食べました。自画自賛ですが、美味しかったです!

今日は、少しゆっくり作業をしつつ、昨日購入したものを撮っていました。

こんな感じです。


(2012年03月04日 昨日購入したもの〜RICOH CX4)


(2012年03月04日 昨日購入したもの〜RICOH CX4)

実は、最近機材の故障が凄いです。
そんな時期でしょうか?

そんな中、DJ NESSILLにCD-Jを1台借りたので、
来週新潟でのイベント用の準備を早めに始めます。

10日は、自分の中でのDJ復活祭です。久々の箱です。
ぶちかまします!