opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

情報整理日

なかなかキチンとしたトピックが更新出来ずでした。


ただ、仲間の左近と連日連夜、汚染+原発問題などを含め、沢山話しをしました。
そして今、ある業界に一石を投じようと考えています。またそれは動きがあり次第報告致します。

また昨日は、15年くらいの付き合いになる美容師の友人とも話しをしてきました。
彼もOPUESTOの精神で、美容業界のシステム、スタンスに関して
喧嘩を売りはじめ、色々活動しているそうです。

こちらも楽しみですし期待しています。


しかし、一昨年、昨日は本気で寒かったです。。。
そんなタイミングで、髪をばっさりカットしてしまい、頭が寒く眠れませんでした。
完全にタイミングを間違えたかなと。
今晩から明日にかけ、されに冷え込み、みぞれや雪になりそうです。

少し疲れもあるので、今日はゆっくり様々な情報を整理します。

今年は、うるう年ですが、気付けば2月もそろそろ終わりそうですね。
その1日も含め、さらに時間を大切に過ごしていければと、、、。