opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

信頼関係

今日、左近は岐阜へ戻ります。

そんな彼と連日動いていました。

土曜日は青梅から立川へ行き、青梅では、友人家族の居酒屋『ぜん』へ。
このお店は、本当に色々良くしてもらっています。

そこで御馳走を頂きました。

信頼関係があるお店なので、美味しく頂きました。


(2012年02月25日 ぜんにて〜RICOH CX4)

奇跡的に頂く事が出来た、手作りのナムルです!
これは、本当に絶品です!!



(2012年02月25日 ぜんにて〜RICOH CX4)

菜の花。春を感じる逸品です。



(2012年02月25日 ぜんにて〜RICOH CX4)

定番唐揚げです。



(2012年02月25日 ぜんにて〜RICOH CX4)

ヒラメのお刺身です。昆布で軽くしめているので、さらに美味しいです。
おまけに、マグロも盛ってくれました。


どれも最高に美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました。


しかし、昨日の寒さは尋常じゃなかったです。
そんな中、自由が丘へ散歩へ行き、その後武蔵小山で中華を頂き、
左近のリクエストで芸人さん達が良く使う、ポテトサラザなどが美味しいという居酒屋へ。
そこで、INOMATA氏も合流し、またまた濃い時間を過ごしました。

さて、今日も、ちょっと街へ出てきます。。。


黒い粉の黒い疑惑や、郡山市の子どもから甲状腺がんが、、、という記事もありますが、
もう少し調べてアップいたします。

気になる方は、是非こちらをチェックしてみて下さい。