opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

sun&moon コレクション

先日、楽しみにしていた品物が届きました!


(2012年02月21日 ベランダにて〜RICOH CX4)

色々お世話になっています、sun&moonの子ども服です。


(2012年02月21日 ベランダにて〜RICOH CX4)

タグやパッケージ、細部までこだわっています。
流石としか言えません!手作り感も最高です。


(2012年02月21日 ベランダにて〜RICOH CX4)

プレゼント用なので、パッケージを開けて撮影出来ませんでしたが、
オススメ致します!!


手作りの為、超限定品ですが、
まだ購入可能ですし、是非是非、是非チェックしてみて下さい。


ロンパースは新生児(60センチ)サイズです。
アルパカのTシャツのみ、サイズ1(90センチ)のものからで大きめのものしかないです。
他の物はサイズ0(70〜80センチ)のTシャツとサルエルパンツがあります。
サイズ1からもあります。

ロンパース¥6900  
☆サイズ0のTシャツ&サルエルパンツ ¥4900
☆サイズ1のTシャツ  ¥4900
☆サイズ1のサルエルパンツ ¥5900

sun&moonの問い合わせ先は、ice_on_head@ab.auone-net.jp

または、私の方へ連絡を頂ければ仲介に入りますので、ご遠慮なく!


旦那さんのリノベーションブログ『未完成』も、オススメ致します。
その人柄が伝わってきます。

明後日、長女、音叶ちゃんの誕生日です。
以前、素敵な絵を送って頂いたので、お返しに、、とアイディアを練っています。


こうして、子ども達に素敵な服を届ける事。
それを作り続ける事。すばらしい事です!

しばらく、汚染問題の事に触れていませんが、
状況は悪化していますし、さらに改めて分かった事などが沢山ありますので、
また更新させて頂きます。

子ども達に必ずマスクをさせ、落ち葉などを触らせないようにして下さい!