opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ゴッサン基金+サイレンx2

まだ、色々整理が付かず、、です。

そんな時もあります。

最近、ASIAN KUNG-FU GENERATIONを良く聴いています。
今まで、あまり興味もなく、左近がカラオケで唄ってくれた「ループ&ループ」くらいしか知りませんでした。

ただ、「サイレン」という曲にハマリました。正確には3verあるらしいのですが、
私は、アルバム『ソルファ』に収録されているverと、
フィードバックファイル』に収録されている「裏サイレン」のみ、聴かせてもらっています。

何故2つ、、あるのかな?
でも、面白いな〜。。。

と、思い検索していたら、どうやら同時再生する事で、凄い世界観になるそうです。

You tubeにその同時再生がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=fhcv5lCnhZw

面白いです!

左右に個々のverを流し、画面で歌詞を。。。

脳みそには良いです!

それと、ヴォーカルの人のブログをチェックしつつ『ゴッサン基金』を知りました。
素晴らしい活動です!!

こうした若者に影響力のある人が動いてくれるのは嬉しい限ります。

そんな、アジカンの話でした。


シャワーでもして、気分転換してきます。

※verとは、ヴァージョンという意味です。