opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

うまいもの探し

今週も『孤独のグルメ』、最高でした!
ゲストの田中要次さんも!

画面のとんかつを眺めつつ、以前住んでいた代々木上原駅近くにある、
常磐』を思い出していました。ここのも絶品です。チキンカツ、これまた良いです。

こんな時間ですが、お腹の虫が、、鳴き始めています。

番組がはじまる前に、明日INOMATA氏と会合をする居酒屋を色々探していました。

明日は、あるエリアを散策して、お初のお店にでも行こうかなと思っています。

安くてうまいものを探すのは楽しいものです。


写真を整理していたら、こんな1枚が。


(2009年12月30日 立川にて〜Photo by INOMATA)

こうしてみると、自分は何も変わっていないなと気付きます。
服装と、言うか、キャップが同じです。
同じブランドの色違いを4つ持っているので、仕方がないのですが。

あまり自分が写っている写真は好きではないのですが、これは好きな1枚です。

ただ、この頃、携帯を持たされていたか、、と、少し懐かしくなりました。

さて、明日、、楽しみです。

それまで作業します。

ーーーーーーー

佐渡付近の余震もありますね。。。

関東方面も注意しないと、、です。