opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

産まれそう、、です。

今日は、朝からスチャダラな日です。

「川勝さんに届け!」と、、、。久々に、この作品をヴァイナルで聴きつつ。
やっぱり、音が良いです!


(2012年02月01日 スチャダラDAY〜RICOH CX4)

デザインのアイディア、キーワード、数百枚の写真を見つつ素材探しをしつつニュースをチェックしつつ、
地震情報をチェックしつつ、色々な人とメールのやり取りをしています。

震災、原発事故後、夏のT-SHIRT用のデザインを作りましたが商品化せず気付けば秋から冬でした。
こんなデザインと、こんなデザインでした)
それを踏まえて、保留という脳みそのスミに起きつつ、情報が錯綜しつつ混乱して勢いで制作するのも良いのですが、
時間をかけて何処に喧嘩を売るか?誰にメッセージを叩き付けるか?
過去、現在、未来、どこにポイントを置くか?
などなど、、、この10ヶ月、ず〜〜〜っと考えていましたが、そろそろ産まれそうです。

キーワードは。。。

原発事故〜その責任は?東電、国、昔のお偉いさん、アメリカ?
・汚染〜地上、海洋、全て、ダダ漏れ放射能被曝を認めない政府。
・アメリカの言いなり〜隠ぺい、情報操作、漏えい、敗戦国の弱み?
・核のはじまり〜戦争、人体実験、アメリカの真意は?
・人間とは〜欲望、業、性、権力、侵略、金、醜い生き物。
・未来は〜地球脱出、宇宙移住計画。
・温暖化ビジネス〜うそばっか。

などなど、、です。

産まれそうです。

楽しみにしていて下さい。


ちょっと休憩に、一杯呑みに行ってきます。