opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

視点の盲点

もう1つ余談を。。。

最近流れている、この CM。どかんと写っているのは柴咲さんです。

商品と柴咲さんに気を取られ周囲を観れず、ある人が出演していた事に先程気付きました。

視点の盲点です。


どうでも良い話しですが、実は右に座っているボブの女性は、
原田佳奈さんだとご本人のブログを読み発覚しました。。。

気付きませんでした。。。


こうして、企業が作り出したCMの作戦にハマってしまっていました。

不覚でした。


色々な角度から観ていると、、自信が少しあったのですが、、、。

まだまだです。

映像だけではなく、物事の考え方なども多方面から観て考えないとダメですし。


こうしたどうでも良いCMネタからも、深く考えさせられました。