opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

映像作品から見る2011年

『今年は〜』と振り返りには、まだ10日程ありますが、
映像作品から今年、2011年が見えた作品を2つ紹介致します。

と、言っても共に有名企業の作品なので、ご存知の方も、もちろん多いと思いますが。

アイディア、クオリティー共に興味深いものがあります。

この2つ目の映像に付けられている曲は、Mat Kearney の"Sooner or Later"です。

"Sooner or Later"。直訳すると「遅かれ早かれ」という意味です。

受け取り方にもよりますが、この激動の1年、
世界各国のニュースに、このタイトルの曲というのは、
どういう意味なのかなと、考えてしまいました。。。

この曲が持っている意味をご存知の方は、是非教えて下さい。