opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

トマトカレーとリンゴ

久々に夕食をアップします。

昨日から無性にカレーが食べたくなり仕込みました!



(2011年12月12日 夕食のサラダ〜RICOH CX4)

紫たまねぎとサラダ菜、ツナ、コーン、塩昆布にアンチョビチーズドレッシング+ローストガーリックで!



(2011年12月12日 トマトカレー〜RICOH CX4)

いつもは仕込んだ1日目は、食べないのですが、我慢出来ず、、、。

初日とは思えない程、美味しかったです!

実は、カレーを作った背景には、ナイスな和皿を昨日購入しそれで
食べたかったという経緯がありました。

和皿でのカレー、、ばっちりでした。



(2011年12月12日 食後のリンゴ〜RICOH CX4)

先日、岐阜から届いた柿とトレードした長野県産のリンゴです。

伊香保ちゃん、ありがとうです。

写真でも分かるくらい蜜が多く、かなり美味しかったです。


御馳走さまでした。