opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

キーワード・パズル

ふと気になった事がありました。

クリスマスシーズン

クリスマスツリー

本物の木で

もみの木

エゾアカマツ

汚染は?

などなどです。

お父さんが頑張って、本物の木で室内にツリーを置き、子どもと一緒に飾り付けを楽しむ。
ほのぼのと良い光景だな〜と思いましたが、もし、その木が汚染されていたら、、と。

そんな事を考えつつ検索していたら、キーワードで苦笑いをしてしまったものがありました。

それは、東京電力グループの介護付有料老人ホーム『もみの樹』でした。

存在すら知らなかったのですが、、、、。

皮肉な東電と、もみの木の話でした。
ーーーーーーー

さて、今日は夕方から渋谷方面に出て、あるものを引き取りに行ってきます。

楽しみです!!


ただ、今日は、街が荒れると予想されます。所謂、忘年会ラッシュDAYです。

街だけならともかく、電車の運行に関わるトラブルも増える事でしょうね。。。

用事を済ませて、早めに帰宅しようと考えています。

都内近郊の方々、要注意日です。。。