opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ふんばろう東日本支援プロジェクト宮城支部から

再び、宮城県からです。

ふんばろう東日本支援プロジェクト宮城支部のサイトをチェックし、
『こたつ・ホットカーペットの物資支援を展開しています!』という記事を読ませて頂きました。

また、母体のふんばろう東日本支援プロジェクトのサイトでも、この件は展開しております。

東北地方は、どんどん冷え込んでいますので、是非チェックしてみて下さい!


宮城支部の『【ふんばろうタイムズ】 No.26/2011.12.3発行』の編集後記をご紹介致します。

▽編集後記:あまりにも早すぎて驚くくらいですが12月に突入しました。
都内ではハロウィンの飾り付けが終わったと思えば、今はクリスマス一色。
そしてクリスマスが済めば今度は年越しムード一色になることと思われます。
被災された方々はまだまだそのような心の余裕なんてとんでもない方々が本当にたくさんおられ、
そしてふんばろうでも何とかクリスマスを、何とか年越しを、とさまざまなプロジェクトが動いている
のを見ながら、
きっとたくさんの方々の喜びになっていると思うと私までうれしくなります。
そして、日常でも「師走」という通り、バタバタと落ち着かない年の瀬になってきました。
急に寒くなりましたし、私の周りでも体調を崩している方が多いです。
健康で、無事に、2012年へ向かって進んでいけるようにがんばりたいと思います!
イズミカワ(facebook:@sora.izumikawa)

ーーーーーーー

都内近郊にお住まいの方々、いかがでしょうか?

12月、年末モードに入り、都内近郊では、うかれているアホを沢山見かけます。

自粛とは言いませんが、節度を忘れずに、、と思います。