opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

汚染水漏れに関して小出氏から(重要)

御馴染み『ざまあみやがれい!』でチェックさせてもらいました、情報です。

例の汚染水漏れに関して、昨日放送の『たね蒔きジャーナル』で
小出氏が解説してくれています。

必聴です!

また、こちらで文字起こしなどもチェック出来ますので是非!

小出裕章が分析、「冷却水漏れ45トン」と「セシウムストロンチウムの海洋汚染の違い」
ーーそもそも汚染水は亀裂部分からじゃんじゃん漏れてきた 12/5(1)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65779080.html

・冷却水が45トン漏れたことを分析。セシウムストロンチウムの海洋汚染の違いについて説明。
また、汚染水漏れは今回見つかったことを報告したに過ぎず、これまでも漏れてきたことを指摘する。

小出裕章が批判「よほど無知な学者」
ーー「除染で出た汚染土の海洋投棄案」はロンドン条約に反する 12/5(2)
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65779083.html

除染で出た汚染土の海洋投棄案を批判しました。
ーーーーーーー

今回は、たまたま亀裂などが見つかったので公表し、漏れは今までもあったという見解です。

私は専門家ではないですが、そう思いました。

また、除染で出た汚染土、海へ投棄案という記事に関して、小出氏が
「私が提案してよければ、もしそんなことをするなら腐食しない容器に入れて東京電力の社内に
積み上げて欲しいと思いますし。えー国会議事堂に積み上げるべきだと思います。」

こちらも、同感です!

そうなると、「東京が、、、」という人も多いと思いますが、東電とお国のお偉いさんに、、という案です。


是非、この放送をチェックして下さい!


そこで、心配されるのは、やはり海産物です。
残念な事に産地を偽造して、中部地方(名古屋)をはじめ関西圏でも販売されていると
ジャーナリストの広河隆一氏がコメントを出していましたし、これからもこの件は追っていくそうです。

もちろん偽装されていたら、それがどこ産なのかも分かりません。

一番良いのは、しばらく魚などの海産物は食べない方が良いのかなと思います。
また、どう考えてもあり得ない特価で販売されている物は、疑った方が良いかなと。

まだまだ、もちろん注意が必要です。
テレビなどで報道されないから安心と勘違いしないで下さい!

報道が出来ないくらい汚染は広がっていると考えて下さい。
ーーーーーーー

余談ですが、私の住んでいる街も、もちろん汚染されています。
そこで、近所のある施設の庭に、芝生があり天気の良い週末などは沢山の家族連れが集まっています。

ボールなどで遊ぶ家族、ピクニックをしている家族。

一見平和な光景ですが、調べた所その芝生、庭の汚染度は高かったです。
さらに、そこでマクドナルドを食べている家族を見かけました。

全てが自殺行為です。

小さい子供が可愛そうだなと見てしまいましたが、その手の物を食べている人達に、
何を言っても無駄だろうなと思い、諦めてしまいました。。。

本当に残念でした。。。

広告を非表示にする