opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

赤猿と中華

冷え込みも厳しく、昨日は鍋でしたので、今日は、、何がいいかなと考えつつ。。。

今日の夕飯も、絶品でした。

かなり手前味噌であれですが、、美味しかったです!


(2011年12月02日 ニラもやし炒め〜RICOH CX4)


(2011年12月02日 土鍋マーボー豆腐〜RICOH CX4)


(2011年12月02日 食後の柿〜RICOH CX4)


(2011年12月02日 柿のパッケージ〜RICOH CX4)

岐阜からの贈り物です。極上です!

しんちゃんのおじさん、おばさん。
毎年、ありがとうございます!

今年の柿も美味しく頂いています。


(2011年12月02日 芋焼酎 赤猿〜RICOH CX4)

今日初めて飲んだ芋焼酎の『赤猿』です。

久々に、ナイスな出会いと言えるくらい美味しかったです!

農林56号という紫色をしたさつま芋を使用しているそうで、鹿児島の「小正醸造」のものです。

香りも高く、オススメです!

値段も1000円くらいでした。