opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

嬉しい繋がり

今日、ちょっと良い話しがありました。

漢方談話さんから、こんなメールが届きました。

『な、な、な、な〜〜んと!!土曜日にtateさんのブログをみて、
環を知り、ご来店いただいたお客様がお見えになりました。
もともとはINOMATAさん、つながりだそうです!!
きゃ〜〜、本当にありがとうございます。
INOMATAさんにもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。』

『ご来店されたお客様は仙台市で捨て猫ちゃんの里親を
探しているサイトを見ていたときにINOMATAさんの書き込みがあって、
INOMATAさんのHP(おそらくツイッターだと思います)を見るようになり、
そこからtateさんのブログを見るようになり、
環のブログに来てくれるようになったそうです!
すごいですよね。この輪。感動しました。ありがとうございます!!』
環(たまき)というのは、漢方談話さんのお店です。

私も嬉しくなり、すぐINOMATA氏にメールをしました。
彼も喜んでくれました。

こうした、繋がりは、なんか嬉しいものです。


小さなアクションかも知れませんが、それで人と人が繋がり、
実際に出会う。この「実際に〜」というのが大切です。


私は、ツイッターフェイスブックもやっていません。

このブログを1日何人の人が見ているのか、誰が見ているかなども一切知りません。

それでいいと思っています。


不特定少数の人が見て読んで、何かを考えたり知ってもらえ、
少しでも役にたてればというスタンスで、ブログを継続させています。

色々なタイプのトピックがあると思いますが、
もし、気になった事、少しでも広めたいなと思った事がありましたら、
がんがん拡散して頂ければと思います。

そこで、また今日のような繋がりが出来ると、嬉しいです。

広告を非表示にする