opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

初!流れ星

今、休憩がてらベランダ一服していた時、
南の空にあるオリオン座の間で流れ星を見ました。

新居に引っ越しをして初です。

街でも、流れ星が見えるのですね。。。


流れ星と言えば、去年の今頃でしょうか。
そんなタイトルのドラマをやっていましたね。

実は、少し前にある方の家でHDに録画しておいてもらった
そのドラマの最終回を見て、あまりにも綺麗な映像でびっくりしました。。。

主演女優の化粧の細部まで観る事が出来ました。

流石ですね、、デジタル放送って。。。


そんな余談でした。

そろそろ寝ます。。。