opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

処分費用全額負担?+日記

連続です。

昨日の東京新聞
世田谷 また「ラジウム」瓶 スーパー周辺地中から』という記事が出ていました。

またまた、またです。

そして、今日の産経新聞には
ラジウム入りの瓶 処分に数千万円、全額負担も わが家に投棄されていたら…』と。

場合によっては数千万円もの費用がかかる恐れが出ているそうです。。。

数千万円、、ですか。。。

しかし、問題なのは処理費用ではなく、健康被害です。。。

以前、専門家の方が言っていましたが、
やはり人類は手をつけてはいけないものの領域に入ってしまったのでしょうね。

ーーーーーーー

話しは変わりますが、久々にゆっくり眠れました。悪夢も見ずに。。。

昨日は、夕飯に久々にマーボー豆腐とナムル、ご飯にプレミアムモルツでした。
ピリっと辛めの中華にこのビールはバッチリあいます。
その後入浴し、NHKドラマ10『カレ、夫、男友達』を観て、湯上がりに軽く一杯呑みつつ、
ストレッチをし、ホットミルクも頂き、Bjorkを聴きつつマッサージをして就寝しました。

この流れは極上だな〜と。


(2011-07-10, Manchester International Festival, Manchester, UK)

...state of emergency...
...how beatuiful to be!...
...state of emergency...
...is where i want to be...


豆苗も順調に育っていますし。。。

こうした日記タイプのメモも、今後少しづつ残しておきます。

「あの日、何をやっていたのかな?」と後で読み返して分かるように。



さて、作業を再開します。