opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

本気で学びましょう!(重要)

これは、必見です。

分かりやすいので、じっくり観て下さい。

〜11月7日放送、スタジオパークからこんにちは 暮らしの中のニュース解説。
東京電力福島第一原発事故の後食の安全についての不安が広がっている中、
チェルノブイリ事故で放射能に汚染されたベラルーシの対策が注目を集めている。
現地を取材した石川一洋がベラルーシの様子について解説〜

文字おこしも考えたのですが、情報を受け取る側を、
どんどん鍛えていかないと情報操作に立ち向かえないと思いますので。。。

映像を観て頂けると分かると思いますが
こうした市場が日本にも出来る事を誰もが願っています。

「私が住んでいる所は大丈夫〜!」と、のんきな事を言っている場合ではないです。

原発事故で確実に沢山の土地や海が汚染されてしまっています。

例えはうまくないかも知れませんが、外から戻ったら手洗い、うがいを必ずすると教育されてきたように
日常の一部として、『自分で放射能汚染を測定する』という時代なのかも知れませんね。

結果、自分や家族を守るのは、個人の意識と知識、それと行動なのでしょう。

広告を非表示にする