opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

双子誕生

TPPの問題もそうですが、また福島第1原発2号機で不穏な動きがありましたね。

うんざりしますが、現実です。

そんな中ですが、ちょっと明るいニュースを。

中学生の頃から大好きだったRED WARRIORS
1986年リリースの1st『LESSON1』はジャケットは卑怯でしたが、大好きな1枚です。


(2011年11月02日 自宅にて〜RICOH CX4)

タレントとしても多方面で活躍する、元RED WARRIORSのヴォーカル、
ダイアモンド☆ユカイ氏に双子の男児が昨日11月1日に誕生しました。

めでたいです!


彼が無精子症で奥さんと二人三脚での不妊治療の事も知っていましたので、
なんか嬉しかったです。

そのインタビューは、こちらでチェック出来ます。

昨年2月には長女が誕生していますが、今回の嬉しさも半端ないと思います。

何かお祝いにRED WARRIORSの曲をアップしようかなと考えていました。

彼等の曲で個人的に好きなものは、バラードが多いので、
「それじゃ、めでたくないな〜」と。。。

そこで、THA BLUE HERBが『あの夜だけが』のイントロで使用している
名曲『WINE&ROSES』を。

ダイアモンド☆ユカイ氏、そして奥さん、おめでとうございます!!

広告を非表示にする