opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

千葉県鴨川市のカフェの話

少し真面目で重い更新が続いているので、ブレイクします。。。

千葉県鴨川市cafe-cartolaというお店があります。

私が栃木から上京し一番付き合いの長い親友と呼べる人が経営しています。

先週、久々に会い短い時間でしたが沢山の話しをしました。

取りあえずお互い生きて再会出来た事に感謝しています。


驚いたのは、いつの間にかお店のサイトや通販、ツイッターなどもやっていたという事です。
しかも携帯電話も今年持ったという事も。。。

サイトもオシャレに仕上がっていました。

彼の作るお菓子やケーキは、本気で美味しいです。

お土産にもらった、パウンドケーキも絶品でした。


あまり商売っけがある人ではないのですが、もし鴨川方面に行かれたら
是非立ち寄ってみて下さい。

お取り寄せも出来ますので、家族や友人、恋人などとの記念日にいかがでしょうか?

彼のブログを「リンク集」にも追加致しました。

お時間がある時にでも、もろもろチェックしてみて下さい。

広告を非表示にする