opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

落ち葉にご注意を!


(2010年11月21日 青梅市多摩川河川敷にて〜Canon EXILM)

連日、汚染汚染と嫌な事ばかりですが、逃げずに向き合うしかないのです。

しんどいのは、みんな一緒だと思います。

家庭を持っている方々、小さいお子さんをお持ちの方々、
妊婦さんの方々、子供が欲しいと思う方々、結婚を真剣に考えている方々、
私のようなまだ未婚の方々、婚活中の方々、学校の先生方、自治体の方々。

真剣に考えている方々は、みんな一緒だと思います。

中でも、妊婦さん、小さいお子さんをお持ちの方々は、なおさらです!

落ち葉などの汚染に関しての記事をSAVE CHILDさんが
『分かりやすく、読みやすく』更新されていましたので、是非チェックして下さい。


【汚染】落ち葉プールや落ち葉たき、中止相次ぐ…放射線警戒(都市でも葉っぱや落ち葉の処理に注意)

スマートフォン以外の携帯電話からですと、見にくいかも知れませんので、
その場合、PCなどからチェックしてみて下さい。

必見です!!