opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

リンク集追加

おはようございます。

昨晩、寒気と目眩、数年ぶりに熱を出して完全にダウンしてしまいました。。。


『リンク集』を、ちょこちょこ更新しておりますので、良かったらチェックしてみて下さい。



ところで、カダフィの最後の写真、映像ご覧になりました
なんとも、、という感じでしたね。

それとは真逆な「アヤパン結婚」というニュースが。。。日本は平和ですね。。。
余談ですが、山梨・身曾岐(みそぎ)神社で挙式、横浜で入籍。

ピンっと来た方は、なかなかだと思いますが、この山梨・身曾岐(みそぎ)神社は、
北川悠仁が7年前に数億円で所有権を買い取ったもので、北川悠仁の母親が
教祖を務める、宗教法人「かむながらのみち」の総本山となっているという話も。。。

表向きは、美男美女のナイスカップルだと思いますが、さてさて裏は、、。ニオイます。

どうでもよい余談ですが。。。