opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

今回の瓶から分かる事

世田谷区の瓶の続きですが、一部の瓶に「日本夜光」と書かれていたことが、
文部科学省の調べでわかったそうです。

日本夜光は、かつてあった夜光塗料の会社らしいです。

おそらく、”原発由来ではない”、”民家に以前住んでいた人も知らない”、
などなどで、うやむやな感じで収束していくのでしょうね。

ただ、原発事故がなく、個人で測定する事が無かったら、
この瓶は当分発見されずに放射線を出し続けていたのでしょうね。

それこそ、民家を解体するような事があっても、気付かなかったのではと。

そう考えると、少し恐ろしく感じますね。。。

例のサイトで、小出氏が詳しく説明をしている音源をアップしてありますので、
是非、チェックしてみて下さい!

小出裕章が警鐘を鳴らす、放射性ラジウムとラドンが法規制をすりぬけて市場に出回っている状況 ラドン


しかし、風邪が全く良くなりません。。。厄介なもので。。。

みなさんも注意して下さいね。