opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

またまた ビビる大木氏+警察署HP

喉の痛みは無くなり、今度は、鼻水が止まりません。。。

ちょっと休憩中に、またまた、ビビる大木氏のポッドキャストをチェックし笑ってしまいました。

10月10日放送分のあるタクシー運転手の話ですが、オススメします。


それと、余談なのですが、みなさん、警察署のサイトなどをチェックする事はありますか?
ほとんど無いですよね?

凄いデザインの警察署のサイトを発見しました。
XX団体かなと思う程のデザインでした。。。

ちょっと引くと思いますが、興味のある方は是非!

そして、自分の近所の警察署のサイトと比較してみて下さい。

「流石、神奈川〜。。。」と思い、神奈川警察署のHPもチェックしましたが、
中原警察署の圧勝でした〜!


警察といえば、最近こんな記事がありましたね。

『女子高生盗撮の巡査長に、罰金30万円/川崎』
カナロコ 10月11日(火)20時30分配信

川崎区検は、京急川崎駅の階段で高校2年生の女子生徒(17)のスカート内を盗撮したとして
県警に逮捕された県警捜査3課巡査長佐藤広之容疑者(27)=横浜市鶴見区矢向1丁目=を
迷惑防止条例違反(盗撮)罪で略式起訴し、川崎簡裁は罰金30万円の略式命令を言い渡した。
起訴と命令はともに3日付け。
ーーーーーーー

苦笑い以下です。。。

30万?税金で支払われたお給料から、ですよね。
これって。ロンダリング?なんて思うのは、私だけでしょうか?


さて、作業再開します。