opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ベクミル

運転免許書の更新へ行くのは明日にしました。


先日、INOMATA氏に教えてもらった記事です。

今日、メディアでも取り上げている所もありましたが、紹介致します。

自分で放射能汚染を調べる事が出来る『ベクミル』が、
本日、汚染が気になる千葉県柏市にオープンしました。

料金は、年会費 500円を支払い、2種類の機械で計測可能です。

予約制との事ですが、20分980円で計測出来るのは安いかなと思います。

詳細は、『ベクミル』をご覧下さい。


ふと、思ったのですが、
例えば、おいおい、「お近くのコンビニで計測出来ます!」とかになるのかな〜と。

例えばの話ですが。。。

そうなって欲しくないとも願いますが、現状、、、そうなった方が助かる方々も多いのかも知れません。