opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

虫コナーズに虫

ちょっと、笑えたネタを更新致します。

昨日、友人から送られてきた写真です。


(友人からの1枚〜携帯電話にて撮影)

なんだか分かりますか?

KINCHOさんの『虫コナーズ』に、セミが。

苦笑いしてしまいましたが、調べてみると、
虫コナーズの適用害虫は、ユスリカ、チョウバエでした。

納得ですが、笑えた1枚でした。


そんな友人は、JR青梅駅前『お食事処 ぜん』という居酒屋さんの板さんです。

料理も最高ですし、元気なママさんも最高です。

もし、登山などで青梅市方面に行かれた方は是非立ち寄って下さい。

何を食べても美味しいので、是非!